2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省中

実は昨日、今日の日記は移動の新幹線の車中から携帯で書いているのですが、これぐらいの文章を書くだけでも慣れないんで疲れますね。これじゃ、ケータイ小説なんか書けそうもないなw あ、富士山は半分ほど雪をまとってキレイでした。何かお願いとかしたらご…

おとぅ

帰りに会社の人二人とささやかな忘年会、というかお疲れさま会。この2,3ヵ月、みんな休出、残業と自分の時間を犠牲にして頑張りましたよね。ホントにおとぅでした。まあ、悪い夢だったと思って早く忘れましょうw そういうわけでここには書けないような話でい…

今年も終わり

最後の最後でいろいろあったけど、何とか今日で仕事納め。残った人たちは31日までやるみたい。ご苦労なことです。でも、正直これ以上付き合えないんでお先に失礼します。 思えば今年はあまりプロジェクトに恵まれない一年でした。特に4月以降は、GW削ってや…

初雪ですね。よりによって仕事納めの日にw

駅のホームでは、そろそろ帰省or旅行と思われる人たちの姿が目立ってきました。ただ、今回の津波で予定が変更となった人たちも多いんでしょうね。

松中が複数年契約で大幅昇給逃す

おととしの阪神・矢野みたいな状況ですか。まあ、複数年のおかげで助かっている人も多いし(特にベイスターズの選手w)、なかなか難しい選択ですね。それにしても三冠王は立派です。

鼻セレブ

今までいろいろなティッシュを使ってきましたが、コンビニで買ったnepiaの鼻セレブという商品は鼻ざわりwが全く違います。1度使ってしまうと他のティッシュにはもう戻れない感じ。

何とか山場を越えたみたいで咳もだいぶ収まった感じ。まあ、元々風邪はよく引く方なんですが、今回の風邪はここ数年で最悪でした。横になって寝ようとすると咳が止まらなくなり、明け方まで眠れない日が続く状態で体力的にもボロボロ。会社もだいぶ休んでし…

お…、およばねえ!

そもそも契約延長として出した条件を1つも守らない上に、さらなる要求をしようとする方が筋違いだと思うのですが。まあ、来月からは自分たちの代わりとなるメンバーが増員されるのでしょうが、また詐欺まがいのやり方で人を入れるのはやめてくださいね。

あまりに咳が止まらないので会社を休んで近所の病院へ。診察自体は1分足らずで終了。まあ、別に待ち時間も長くはなかったけど、ホントにこれで肺炎とか見逃してないのかちょっと不安。とりあえずもらった薬を飲んでおく。

ダイムバック・ダレル ステージで射殺

遅ればせながら今日知りました。ビックリ。奇しくも12/8は、あのジョン・レノンの命日ですね。

ヤフーBBを「神戸球場」に

グリーンスタジアム神戸→ヤフーBBスタジアム→神戸球場ですか。時代に逆行するかのようなアナログな感じが逆にイイ! 次は是非「神戸スタヂアム」とかにして欲しいw

夜中に何度も咳で目が覚め寝不足気味。血を吐く日も近いか。ゴフゴフ。

ちくしょう〜っ、目がかすんできやがったい!!

お…おめえ…アキレス腱を切りやがったな〜っ!!

12月になれば稼動を落とすといいながら、全くその気配無し。守れない約束なら最初からしなければいいと思う。というか、それを条件に契約延長してるんだから、きちんと守って欲しい。

気が向いたんで、久々に再開。