2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大雨

帰り、雨と雷が凄かったですね。 というか、最近なんでこんなに雨ばっかり降っているんだか。

レビュー

午後からレビュー予定が、時間変更を経て明日へ延期。 まあ、今日は止むを得ない事情もあったのでしょうがないですが それでも全体的に打ち合わせの時間が守られなさすぎな感じ。 開始が遅れる事情はいろいろあるようですが 基本的には周知されないことが多…

風邪

疲れもあって、ちょっと風邪っぽい感じ。 寝込まないうちに撃退せねば。

無駄足

帰り、人身事故の影響で、京浜東北線が東神奈川でストップ。 いつ動き出すかわからないので、大勢の人とともに電車を降り ゾロゾロと最寄りの京急の駅まで歩いたのですが 京急に乗り換えた頃には、もう京浜東北線が動き始めてましたとさw

原稿

今やっているシステム関係のWebページが、社内イントラで稼動しているのですが 今日の夕方までに、そこにちょっとした文章を書かなければいけなくなりました。 文章といっても、テーマは何でもいいというような軽いものですが。 とりあえず、4月に来たばかり…

何か今週、やたらと雨が多かったですね。 昼飯を食べに外に出る時、毎日のように傘を持って行っていたような。 週末も何だか荒れそうな予感。

リハビリ開始

いやー、気が付いたら、ずいぶんほったらかしにしてました、ここ。 いつの間にか、編集画面がリニューアルされててビックリw 4月から環境が大きく変わって、体が慣れるまで大変だったのと 今の席が、周りにぎっしり人がいて何か書きにくいのとでズルズルと……