2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三浦横浜残留!

一時は移籍が決定的という空気が流れた時期もあり 正直、今年のチーム状況、親会社も含めたフロントのダメっぷりに 移籍もやむなしかなと諦めかけた時期もありましたが 最後は、大金に目がくらむこともなく さすが番長!という立派な決断でした。 次は球団、…

琢あり会

本来ならベイファンとしての自分の行事は 先週のファン感でひとまず終了という感じなのですが 今年はベイスターズ退団が決まった石井琢が 「個人的に」横浜スタジアムを貸しきってイベントを行うとのことで 長年のファンとしては、これは行かねばということ…

認定試験

今の仕事と関係した資格試験が定期的に開催されていて メンバーは、半ば強制的に受けなければならないのですが 確か次は12月あたりだというウワサを聞きつつも 特に上司からは何の連絡もない状態が続いていました。 そろそろ日程の確認でもしようかと思って…

ファン感

毎年恒例の球団イベント。 今回は午後からのんびりと参戦しました。 去年と同様、グラウンド上に張られたテント内を見て回ったり 同級生でもある、タカノリと川村の昔の話も交えたトークショー また、佐伯軍団のトークショーなど、今年も見所は盛りだくさん…

懐かしい再会

昨日は、昔関わった某プロジェクトでお世話になった方々と 計5名で久々に集まり、横浜で飲み会をやりました。 17時に集まって、2次会が終わったのは23時すぎ。 それでも話は尽きず、時間が経つのがあっという間という感じでした。 その某プロジェクトに最初…

忙しい

何か、ここのところ何気に仕事が忙しいです。 というのも、現在同時に2つのバージョンが進行している状態で たとえば先週、今週あたりの作業は以下の感じ。 今月末リリース予定のバージョン 新機能の試験実施 バグが出たら自分で修正&確認 来年3月リリース…

じゃがポックル

連休中、北海道に行った人からお土産にもらいました。 自分が7月に北海道に行ったときは どこに行っても売り切れで入手できなかったのでビックリ! じゃがいもの素材の味がしてウマーな感じでしたw