2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさまでした

今日をもって、一緒に仕事をしていたYさんが 社内の別案件に移動するため、フロアを去ることになりました。 Yさんと知り合ってから、もう2年近くになります。 その間、何度か一緒のプロジェクトになりましたが 基本的には別プロジェクトのことが多かったよう…

Projectscape 1.0リリース!

IT

引越し以来、まだ家のネット環境が整っていないため しばらくGmailのチェックができずにいたのですが(今の職場はGmail禁止) 久々にチェックしてみると、何と昔大変お世話になったTさんからのメールが。 数日間、放置してしまって本当に申し訳ないですー。 …

人身事故

昨日の帰り、京浜東北線内で人身事故があった影響で 東海道線も全面ストップしたりしたため 帰るのに2時間近くかかってグッタリ。

大矢監督休養

うーん、残念。 就任前年のファン感謝デーで、直接サインをもらう機会があって 「来年よろしくお願いします」と言ってみたところ 「はい」と丁寧に答えていただいた姿を思い出します…。 個人的には、この時期の休養というと、須藤監督を思い出します。 あの…

横浜復帰

ここのところ、ちょっと日記をさぼっていましたが その間に近況に変化がありました。 とりあえず2年間住んだ東京を離れて、再び横浜に戻りました。 まあ、元々横浜大好きなので、いつかは戻るかもと思っていましたが こんなに早く戻ることになるとはw 通勤…

鍋パーティー

会社の近くに住んでいるYさんに招待していただきました。 思えば、こういう飲み会に誘われたのは初めてかも。 総勢9名の大人数でしたが、いろいろな人と話ができ 料理も酒も美味しく、楽しい時間を過ごさせていただきました。 次回は真夏の流しそうめんパー…