2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体調悪

今日は定退日なので定時に帰ったのですが 何か肩こりとか体の疲れとかが半端じゃない感じ。 休み明けでリズムが掴めないからなのかわかりませんが とりあえずあと2日頑張ろう…。

夏休み

休みの話の続きは、またヒマができたら改めて書きたいなぁと思ったり。 (といいつつ、今まで書いたためしはほとんどないw)

ハンカチ王子

何か凄い話題になってますね。「ハンカチ王子」w 初戦か2回戦ぐらいに観たときに 「あんなので顔拭いている選手、今までいたかなぁ」とは思いましたが まあ、スマートな東京の子らしいな(実際は群馬出身)と思ってました。 まさかこんな騒ぎになるとは。 過…

お土産

今の職場は和気あいあいとした雰囲気なのもあって 今回は久々にお土産を配ったりしました。 そのおかげで、普段会話をする機会がない人と話もできたり。 逆に自分の机の上には、各地のお土産が溜まってましたw

休みのあと

昨日は休みにしたので、今日が休み明け初日。ダルダル。 それにしても暑い中、何でこんな暑苦しい格好をして こんな遠い場所までわざわざ通勤してるのかと改めて思う。 まあ、すぐに何も感じなくなると思いますが。

ネットカフェ

うちの近所にも2年ぐらい前にネットカフェができて 今まで一度も利用したことがなかったのですが、今日初めて来てみました。 (この日記はそこから書いています) メールチェックなどもできて便利だし、マンガも読めるし これからもたまには利用しようかな…

停電

何か大変だったみたいですね。 自分も夏休みじゃなかったら、おそらく巻き込まれていたことでしょう。

花火大会

夕方ごろ家に帰って、休む間もなく外出。 実は今年、姉夫婦が海の近くにマンションを購入したので ぜひ花火大会はそこから観ようという話になっていて 両方の家が集まってパーティみたいな感じになりました。 (今回お土産が多いのもこのため) 自分はいつも…

帰省

昼ごろの新幹線で帰省。 ええ、相変わらずの新幹線ですが何かw 昨日の日記にも書いたように、今回はお土産が多くて大変なのですが 家のすぐ前のバス停から新横浜行きのバスが出ているので 利用してみたのですが、新幹線に乗るまでほとんど歩くこともなく楽…

お土産

明日からの帰省に備えて、中華街にお土産の買出しに。 今回はいろいろ頼まれてるところとかもあるので 出費もだけど、荷物が多くて大変。