リハビリ開始

いやー、気が付いたら、ずいぶんほったらかしにしてました、ここ。
いつの間にか、編集画面がリニューアルされててビックリw


4月から環境が大きく変わって、体が慣れるまで大変だったのと
今の席が、周りにぎっしり人がいて何か書きにくいのとでズルズルと…。


新しい環境にもだいぶ慣れ、仕事も徐々に忙しくなって来ましたが
まあ、近況としてはとりあえず元気にしてます。
通勤も含めて日々、疲労が溜まっていってますがw


とりあえず今日から再開ということで、これからボチボチと書いていきます。
ほったらかしにしてた間の出来事などについても
そのうち徐々に書きたいですが、ホントに書くかどうかはわかりませんw


どれだけの人が読んでるのかわかりませんが、またよろしくです。
それにしても弱いですね、ベイスターズ…。