花火大会

夕方ごろ家に帰って、休む間もなく外出。
実は今年、姉夫婦が海の近くにマンションを購入したので
ぜひ花火大会はそこから観ようという話になっていて
両方の家が集まってパーティみたいな感じになりました。
(今回お土産が多いのもこのため)


自分はいつも離れているので、そういう場に参加することもあまりないので
向こうのご両親や妹さんなどと会うのは、結婚式以来3年ぶりぐらい。
でも、みんな和気藹々として(少なくても表向きはw)、楽しい時間となりました。
これが親戚付き合いというものなのかーという感じ。


花火自体も思ったよりよく見えてキレイでした。
みんなで広いベランダに出て、目の前の海に上がる花火を観ていると
家族や兄弟の時間の流れを感じて、何だか不思議な気分になりました。


花火大会のあとは、人の群れ、車の大渋滞を上から眺めて
それはそれでなかなかいい気分でしたw