大矢監督休養

うーん、残念。
就任前年のファン感謝デーで、直接サインをもらう機会があって
「来年よろしくお願いします」と言ってみたところ
「はい」と丁寧に答えていただいた姿を思い出します…。


個人的には、この時期の休養というと、須藤監督を思い出します。
あのときは確かGW中で、家でNHKの中継をつけたところ
アナウンサーが監督休養を説明していて
子供心に何かこう見捨てられたような、悲しい気持ちになったのを覚えています。
(調べてみたところ、須藤監督休養は92年5月3日)


横浜ファンなら、98年の優勝の礎を築いたのが大矢さんなのは周知のところ。
今は確かに弱いですが、若手が徐々に出てきていて
将来、面白くなりそうなのですが
また優勝に縁がないまま、去る形になってしまいましたね…。