有楽町で会いましょう

帰り有楽町乗り換えだったので、少し街をぶらついてみる。帝国劇場、日比谷公園など名前だけは知っているものが次々と目に入ってくる。そして、ふと目を上げると、そこは今話題のニッポン放送でした。あまりにいろいろとあって地方出身者としては、ちょっと芸能人を同時に何人も見かけたような気分になりました。
そんな中、きらめく高層ビル群の中で、何となく暗い一帯があって何だろうと思って近づいてみたら、皇居外苑でした。さすがに、周りとはちょっと別世界の畏怖を感じました。
それにしても有楽町駅前にはちょっとカルチャーショックを受けました。自分が昔に描いていた東京って感じ。とりあえずガード下でたぬきそばを食べたりしてみましたw