門仲めぐり

昨日と打って変わって晴天。天気がいいと外に出たくなる単純な人間なので、昼休みを利用して再び門前仲町へ。会社の人が前に門仲で働いていたことがあるとのことで、ちょっと情報を仕入れていたので、まずはブックオフへ。ジョジョの8巻が近所でなかなか売ってないので期待して行ったものの残念ながらなし。ついでに、同じく会社の人に聞いていた同じ通りのラーメン屋に行ってみるも、何と定休日。よりによって金曜が定休日ってw
しょうがないので帰り道の途中にあった味噌ラーメンの店へ入ってみる。うーん、可もなく不可もない感じ。麺もスープも悪くないんだけど、食べ終わったあとに特に印象が残らない(また食べたいとは思わない)。まあ、自分が味噌ラーメン好きではないというのもあると思うけど。
そんな感じで、ちょっと全体的に微妙な感じな1時間となってしまったものの、とりあえずいい天気の中、散歩ができたことについては満足。