飲み会

今日でうちの会社の3人は今の場所を撤退するので、会社の人もう1人を加えて、4人で横浜で飲み会をしました。プロジェクトの打ち上げという側面も含めて、いろいろと話ができ、楽しい飲み会となりました。通勤や残業が大変な時期もありましたが、みなさんお疲れさまでした。4月からも一緒ですが、よろしくお願いします。
先生とも久々に会えてよかったです。ここ最近のグローバルな活躍、嬉しく思ってます。昔勉強した雑誌に記事を書くというのは凄いことですね。何かもう別世界の人になってしまった感じもしますが、まだまだ若いんだし、もっともっと活躍の場を広げていくことを期待しています。いつか本が出たら買いますw
その他、とりあえず思ったことは、やっぱりバナナのカクテルは黄色じゃないといけないということかなw