内と外

とはいえ、別にプロパーの人たちとの関係がうまくいってないわけじゃないです。むしろ、全体的には良好といってもいいぐらい。ただ、少し不満があるとすれば、今日のようにリーダーがその日の行動をあまり教えてくれないこと。プロパーの人たちは知ってるみたいなので聞けばわかるのですが、普通教えますよね。
何か全体的に内に向かっているというか、プロパーの人たちで少し離れたところでいろいろ話してると思ったら、おもむろにこっちに来て「そういうわけで〜」みたいな。そういうわけでって言われても、別にその前の流れこっちはいちいち聞いてないしw まあ、悪気はないみたいなのですが、ちょっと内に向きすぎかなと。若い割には優秀な人なのですが、もう少し外に対しての細かい気配りがあってもいいんじゃないかなと思います。