ケータイ

ボーナスも出たことだし(少ないけど)、買ってからだいぶ経つ携帯を一気に最新機種にしようかと、日曜にヨド○シに見に行ってみました。
事前にとりあえず2機種ぐらいまでに絞っていたので、実際に見た感じと機能などを考慮して片方に決め、さあいざ買おうかと思ったところ、何か様子が変。どうもシステムがダウンしてしまっているらしく、今日は機種変更ができないとのこと。
しょうがないので他の店を覗いたりしているうちに、ホントに4万もの金を出して最新機種が欲しいのかと思うようになりました。元々、そんなに最新流行を追うタイプでもないし、別に少々型落ちの安いヤツでもいいような気がしてきて…。
そんなこんなで、とりあえず今日もまだ前の携帯のままですw