小林さんがV5!ホットドッグ早食い競争

世の中のブームとは別に、着実に連覇を重ねているのはスゴイですね。ホントに大食い、早食いが心の底から好きなんでしょうね(もちろん賞金とかもあると思いますが)。ただ、2位の女性が37個と全体のレベルが上がって来ている感じで、もしかすると来年あたりには、もう楽勝といった状況ではなくなっているかも知れません(あの小国敬史が29個も食べながら4位に終わってるし)。
ここ数年を見る限り、取り決めがあるのかどうかわかりませんが、日本人枠は2つといった感じ。多分、フリー参加になれば上位を日本人が占めてしまうことは間違いないだろうしw おそらく日本代表を決める予選とかやれば、そっちの方がハイレベルになるでしょうね。陸上の短距離でアメリカ代表になることの方が、ある意味オリンピックで勝つことよりも難しい、みたいな感じで。