季節外れのGW

本来なら先週から次期開発に入っている予定だったのですが、何かいろいろと遅れてるみたいで、なかなか始まらないまま、結構ヒマな状態が続いていました(先行して調査したりサンプルを作ったりはしていましたが)。
で、今日の夕方になって突然、「まだしばらく始まらなさそうなので、この際たまっている代休を消化してください」とのお達しが。丁度、代休についての話をこちらから切り出そうとしていた矢先だったので、あまりの急展開に逆に戸惑ってしまいました。
そういうわけで突然ですが、明日から代休3日、週末と合わせていきなり6連休になりましたw まあ、過去の自分が土曜日を犠牲にした分の代休なんですが、やっと休めるということで、心身ともにゆっくり休みたいと思います。