デジカメ

デジカメが古くなって最近、少し調子も悪くなってきたので、少ないながらもボーナスが出たのをきっかけに、新しいデジカメを購入しました。まあ、新しいデジカメについては、これからいろいろ触っていきますが、結構ものに思い入れを持ってしまうタイプなので、古いデジカメを引き取ってもらうのが少し寂しかったです。
前のデジカメは、もう4、5年ぐらい前に買ったと思いますが、東京、横浜はもちろん、大阪、京都、神戸、そして福岡など、結構いろいろなところに持って行ったので、今も手に握った感触を覚えているほど。ただ、持っていてもこの先使わないだろうし、錆びたり壊れたりして将来、意味無く捨てるぐらいなら、このタイミングで世代交代ということで手放した方がいいかと思って。長い間、お疲れさん。そして、いろいろとありがとう。