む○み屋閉店

会社の近くにあったラーメン屋さんが、昼に行ってみると7月いっぱいで閉店になっていました。先週来たときには、そんな張り紙全然なかったのに…。ここは結構、メインに行っていたところだったし、8月からもたまに1人で行く予定の店だったので、ちょっと呆然。まあ、メインに行っていた大きな理由の1つが、昼時に行ってもまず入れないことがない、というものだったので、ある意味当然の展開かも知れませんがw
しょうがないので、近くにあった別のラーメン屋にとりあえず行ってみたのですが、これが驚くほど全くうまくない。だいぶ前に食べた時に、割と好みに合う店としてインプットした記憶があったのですが、今日はあまりのまずさに軽い衝撃を受けましたw こっちの好みが変わったのか味が落ちたのか…。
それはともかく、お気に入りのラーメン屋が1軒減ってしまい残念。