機種変

今の携帯にしてから、もう3年ぐらい経つので、そろそろfomaにしようかなと思って、週末ヨドバシへ行ってみたところ、N901iSP901iSが他に比べてかなり安くなっていたので、思わず機種変w まあ、年末には新機種が出るので安くなるとは思ってましたが、とりあえずもっと下の機種でもいいかと思っていたところに、予想外のラッキーな感じでした。
機種はとりあえずP。Nのフルブラウザもちょっと気になったんですが、パケ・ホーダイ適用外はやっぱりあり得ないような気がw これ使っている人どれぐらいいるんでしょう。Yahooのトップページ開くだけで40円とか60円とか耳にしたのですが。まあ、そういうわけでPにして、人と見た目かぶるのイヤなんで、速攻でカスタムジャケットも購入。カスタムジャケットって、いろいろ選べていいですねー。おかげで、今までで一番理想的な見た目のケータイを手に入れることができました。