会食

夕方、姉夫婦が新年の挨拶&食事に来ました。
姉が結婚して家を出てからもう2、3年経ちますが
実はこれまで義兄とは、あまりちゃんと話をしたことがありません。
といっても、別にどう話したらいいかわからないわけではなく
単に会う機会が少なかったという感じで。
おそらく、自分よりも向こうの方が気を使ってるんじゃないかと思います。


そういう状態でしたが、この日はいろいろと話ができて楽しかったです。
間違いなく今までで一番話をしたんじゃないかなと。
ただ正直、「義兄」と言われても、あまりピンとは来ませんね。
何か「ここ最近増えた親戚」って感じですかね。
まあ、それはそれで間違ってはいないのですがw
とりあえず関係的にはうまくいってる感じだと思います。