送別会

参加された方、昨日はお疲れさまでした。
店を出たあとも、店の前や改札前で立ち話をしたりと
何か学生の集まりみたいで、ちょっと楽しかったですw
直前で無理やりまとめた話にしては、ちゃんと時間通りに全員集まったし
特に問題もなく無事終わって、幹事としてはホッとしました。


会社を辞めた人とは、これで2度と会えなくなるわけではないですが
それでも、今までずっと同じ会社だった人が、他の会社へ行ってしまうというのは
送る側としては、少し寂しい気持ちもあります。
長い間、いろいろお世話になりました。
新しい場所に行っても、是非頑張ってください。


そのうち送る側もどんどん減っていくでしょうが
いずれ「OB会」になったとしても、時々みんなで集まれたらいいですね。