先のこと

まあ、そういうわけで今日も休出しているのですが
この忙しい生活の合間を縫って、午後から適職フェアに行ってみたりw
こういうフェアに行ったのって、今の会社に入るきっかけと
なったヤツ以来なので、およそ5年数ヶ月ぶり。


特に今日で具体的な進展があったわけではないですが
いくつかの会社からは、とりあえず面接に来て欲しいと言われました。
ただ、いろいろ大きい会社も含めて回ってみた結果
技術的にさほど面白いわけでもない大規模な公共システムなんかを
端っこの方でちょこちょこ作るよりは
多少小さくても、常に新しい技術に触れたりできる方が合っているのかもなー
と思った部分はありました。
いわゆるWeb系とかオープン系とかですね。


そういうわけで、転職経験者の方のアドバイス
または会社紹介など、現在受付中ですw