中田、プロでも二刀流!不発で散った怪物の夏…高校野球選手権大阪大会

うーん、まさか予選で負けてしまうとは。
これで夏の甲子園の大きな楽しみがなくなってしまいましたね…。残念。


中田については、この日記でもだいぶ前に取り上げたような記憶があったので
過去の日記を探してみたら、2005/08/08に中田のついての記述がありました。

「ナニワ四天王」とも呼ばれた、辻内、平田がスゴイ素質の持ち主なのは間違いないですが、この1年生もスゴイですね。ピッチングもバッティングも、とても1年生とは思えない感じ。2年後にはどんな選手になっているか注目ですね。

2年後にどんな選手に成長したのかは、もはや言うまでもありませんが
この悔しさを今度はプロで晴らして欲しいものです。