打ち上げ

今の会社に入社以来、やっていたプロジェクトが終了したので
メンバーの知り合いがやっている店で打ち上げをしました。
納品直前でいろいろとトラブルが発生したりしましたが
まあ、全体としては無事終了といえるプロジェクトだったんじゃないかと。


今回のプロジェクトは試験などを中心に関わったため
あまりコーディングに関われなかったのが少し残念でしたが
代わりに、いろいろと勉強になることも多かったです。
また、メンバー同士で飲みに行ったり遊んだりした回数は
過去のプロジェクトで一番多かったんじゃないかとw


そんなこんなで、今日の打ち上げもほとんど仕事の話はなく
楽しいバカ話で終電まで盛り上がりました。
(それまで寡黙だったOさんが意外に炸裂w)