2007年を振り返って

30日には帰省するので、多分これが今年最後の日記。


今年は公私共にいろいろあって忙しい一年でした。
仕事面では、長く一緒にやった人との別れもあれば
数年ぶりの再会があったり、今後長い付き合いになりそうな人と出会ったり。
言語的にも、C、VB.NET、そしてJavaといろいろやりましたw


後半は転職して、だいぶ自分の時間が持てるようになり
久々に一技術者として、新しい技術を追ったりする楽しい日々を送ることができました。
リハビリ期間も終わったので、来年はもっとバリバリ技術を極めていきたいですね。


とにかく来年の目標は、改めて技術を磨き直していくこと。
そして、人がやっているのを、ただ見ているだけではなく
どんどん積極的に行動に移していくことって感じですね。


今年一年いろいろとお世話になりました。
それではみなさん、よいお年を〜(^^)