うちの上司

1/31までに会社に提出しなければならない書類があったのですが
その前に上司の最終チェックが必要だったので
余裕を見て1週間以上前に「指摘があれば返信ください」と書いて
その上司にメールで送っておきました。


そのまま何事もなく時間は流れ…。


2/1の昼に何となく自社に立ち寄り、メールチェックをしてみると
何と、上司から指摘事項を書いたメールが来てました。
日時を見ると、1/31の19:00ごろ…。


いや、前にメールを出しても
全くリアクションのメールをくれないことがあったりと
ちょっと不安のある人だったので
1/31の午後、自社に寄って一応チェックしておいたんですけどね。
まさか定時後になってメール送られるとはw