最後

去年の秋からやっていた某プロジェクトが今日で最後。
自分が抜けてもプロジェクト自体は続いて行きますが
自分たちが担当していた機能は、諸事情によりほぼお蔵入りになるとかw


個人的には、Eclipseプラグインを本格的に作ったりできて
なかなか楽しかったし、それなりにスキルアップもできたと思うので
とりあえずはそれだけでも十分です。
こんなに毎日早く帰れる日々を失うのは惜しいですがw


このプロジェクトで親しくなった人もいるので
また何かの機会で仕事ができればいいですし
そうじゃなくても、個人的に飲みに行ったりしたいですね。


まあ、引き続き同じビルにいるので
最後という感傷的な気分は全くないですねw
またどこかでお会いしましょう。