次の仕事

諸事情により、4月から参画中だったプロジェクトから
今月いっぱいで離脱濃厚ということになったため
今日、次のプロジェクトの面談に行ってきました。


面談相手としては、Oさん、Nさんと2人の方がいたのですが
Oさんについては、3月までいたプロジェクトでお世話になった方だったため
自分については、Nさんへの軽い自己紹介程度で終了。
大半の時間は、一緒にいった協力会社の2人の方の面談に充てられました。


面談自体は、Oさんが中心に質問していく形でしたが
最初こそ、過去のプロジェクト内での立場などの質問でしたが
途中からは、あまり今度のプロジェクトに関係あるとは言えないような
細部に至る技術的な質問が多かったような気がしますw
(Nさんはほぼプロジェクトがらみの質問のみ)


やっぱり、この人は技術が好きな人なんだなぁと改めて再確認しましたw