送別会

自社のN部長が今月いっぱいで退社することになり
昨日その送別会が会社近くでありました。


N部長は、自分がまだ前の会社にいた3、4年前に
席がパーティションを挟んで斜め前だったこともあり
朝晩に挨拶を交わしていたことがありました。
(常駐先の上の方と協力会社の社員が同じシマになることは今ではあまりないでしょうw)


月日は流れ、去年、自分が今の会社に転職することになったときに
久々にお会いしたのですが、自分のことを覚えていて下さりました。
そして、入社面接や入社決定後の面談などで、非常にお世話になりました。


7/1からは、自分もよく知っている某社の社長になられるということで
最初に聞いたときはかなりビックリしましたが
最後にもう一勝負したいとのことなので、陰ながら応援させていただきます。
今まで長い間お疲れさまでした。