飲み会

会社の人たちと有楽町(銀座一丁目)で飲み会をしました。


ここのところ、会社の人たちの間でマンガの貸し借りが流行っていて
そのメンバーを中心に、それじゃマンガの話で一杯呑もうか
というのが、当初の目論見というか趣旨だったのですが
思ったよりも人数が集まった(7人)のもあって
結局は、マンガの話はほとんどない、普通の会社の飲み会という感じでしたw
まあ、それはそれで楽しかったのですが。


そのあと、仕事終わりのSさんと有楽町で合流して
もう1人のSさんと3人で、適当に入ったガード下の居酒屋で
閉店までいろいろと話し、東京駅まで歩きながらまた話し
8月の最初の暑い夜は更けていったのでした…。