忘年会

季節はすっかり忘年会シーズンですね。
自分も会社員のはしくれとして、年末までいくつも予定がありますが
今日は所属部署の忘年会が銀座でありました。


ただ、所属部署の飲み会とはいえ
普段自社フロアにいないのもあって
予想通り、周りはほとんど知らない人ばかり。
結局、普段職場が一緒の人と
いつも通りにいろいろ話して終わりました。


ただ、今回ちょっと面白かったのはビンゴがあったこと。
前の会社ではそんなイベントは考えられなかったので
もしかすると人生初ビンゴかも。
しかも、リーチが思いのほか、かなり早くかかったので
ちょっとテンションが上がりましたw


結局、賞品が多めに用意されていたのもあって
見事、お土産をいただきました。
中身はナイショw