社内デモ

最近、社内のとあるツールの調査をやっていたのですが
他にそのツールに触ったことがある人があまりいないので
ちょっと簡単なデモをして欲しいということになりました。


ただ、聞いてみると、デモの参加予定者が
普段一緒にやっているプロジェクトメンバ以外に
今いる部署の部長さん、課長さん、さらに他の部署の人など
ちょっとビビる面子になっていきましたw


さすがにそれだけの面子を集めて、しょぼいデモはできないので
木曜とか遅くまで残って、かなり細かい箇所まで調べたのですが
その成果が出たのか、デモ終了後には「よくわかりました。ありがとう」
「いい感じでした。よくこれだけ調べましたねー」などと
お褒めの言葉も頂き、一気に肩の荷が下りました…。


疲れましたが、気分のいいまま定時後は飲み会へw