新橋飲み会

会社の人たちと、前から新橋に行こうという話になっていたのですが
先週あたりからとんとん拍子で話が進んで
本日、めでたく実現の運びとなりました。


新橋は丁度、今日から2日間、お祭り中らしく
SL広場の真ん中にはステージが作られ
いろいろな夜店が並び、凄い人出でした。


自分たちは、それらの喧騒を横目に目当ての店へ直行。
スタートは4人でしたが、途中から1人合流し
2軒目でさらに1人来て、最後は6人になっていました。


しかも、6人中、新婚カップル2組という面白い状況で
残りの、自分とSさんの2人は(共に既婚者ですが)
「変な飲み会だよね」と言いながら
彼らを温かく見守っていましたw


それにしても、新橋でちゃんと飲むのは初めてでしたが
ホントにいろんな店がありますね。
これから定期的に飲みましょう、とみんなで誓い合って
駅で別れたのでした。