結婚式

今日は、仕事仲間(披露宴の席次表にそう書いてあったのでw)の
Oさんの結婚式&披露宴に出席してきました。


式の場所は明治神宮だったので
横浜の自宅を出たときには、傘が必要なほどに小雨が降っていて
心配していたのですが、式の最中は曇り空ながらも
何とか最後まで雨が降ることもなく、ホッとしました。
(かなり外国人観光客のカメラに写ったような気がしますw)


夜は、池袋に場所を移して、某高層ビルの58Fで披露宴。
窓の外には夜景が広がる絶好の眺めでしたが
途中、窓に雨粒がついていたのを見て
改めて、昼間に降らずによかったなぁという思いでした。


披露宴の中身は、心温まるとてもいいものでした。
Oさん、いつまでもお幸せに!