健康診断

今日は朝から健康診断のため
8:30に東京駅に着いているぐらいに
早く家を出なければなりませんでした。


まあ、こんな日に限って
朝から人身事故とか起きるんだよなとか思っていたら
案の定、横浜駅掲示板を見て愕然とすることになったのですが
乗り継ぎがうまくいき、何とか時間までに到着できました。


健康診断自体は問題なく終了しましたが
実は、昨年度は2度延期で3月に受診したばかりだったため
これが今年2度目の健康診断なのでしたw


終了後、何を食べようかと東京駅近辺をブラブラしていると
丁度、老舗のうなぎ屋さんがあったので
健康診断が終わった開放感から、思い切って飛び込みました。
うまかったー。


それにしても前回も今回も激しい雨…。