忘年会

今日は会社の人の家の忘年会に呼んでいただきました。
場所は会社のすぐ近く。
うらやましいw


定時後、普通に買出しに行ったのですが
到着すると、Nさん持参のビールサーバがw
自分たちで泡まで注ぐという、面白い経験ができました。


前半はビール飲みまくったものの
途中からはWii大会になったので酒の手は止まりましたが
とても楽しいひと時でした。
(ボウリングのプレイがイヤらしいと罵倒の嵐絶賛されましたが)


帰りギリギリになって、会社の人と3人で走ったのはご愛嬌w
あまりこういうホームパーティとかって経験がなかったのですが
また、機会があれば参加させていただきたいです。
関係者の方、お疲れさまでしたー。