新年会

忘年会に続き、同僚のOさん宅にお招きいただきました。
前回は会社の帰りだったこともあり
同じ会社のメンバ中心でしたが
今回はみんな会社はバラバラという不思議な面子でした。
(過去仕事で関わった人たちばかりですが)


焼酎呑みが揃っていたこともあり
各自が持ち寄った、数種類の焼酎が選び放題という
何とも贅沢な宴となりましたw


O姉さん夫婦が作ってくれた和食の数々も美味しく
Wiiでのマリオの殺し合い協力プレイも含め
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。


ただ1つ誤算があったとするならば
新年会のはずが「兼壮行会」(むしろこっちが強め)に
なってしまったことでしょうかw
これで思い残すこともなく、機上の人になれそうです。