インド滞在記その5

レストランでは、次々と持って来ようとします。
「水はいらないか」
「ナンはまだ食べるか」
YES以上にNOというシーンが多いような気がしますね。


ライスは細長い感じです。
味は普通というか、こっちのカレーには
日本の米じゃなくて、これが合っていると思います。
割とパラパラしてます。


会社のフロアにはドリンクのサーバがあって
チャイなどが飲めます。
ただ、こっちは何でもそうですが
砂糖が入りまくっていて、かなり甘いものが多いですw
デザートとかも同様。


食後には、口直しとして
ハッカのような白い粒をスプーンですくって
食べることも多いです。
(これは合わない人には合わないと思います)