そんな感じで18時とかに退社したので、伸びていた髪を切りに行ってみたり。平日に髪を切るなんて、忙しい時には考えられないような行動。
自分が今行っているヘアーサロンは、兄弟が2人でやっている店で、そのお兄さんの方が結構、話好きらしく、今日なんかも理容業界の裏話とか、いろいろ興味深い話が聞けて楽しかったです(やっぱり10分カットみたいなところは強敵らしいw)。
ちなみに今は近所ということもあって、その店に通ってますが、前に美容院に通っていたときは、店に出ないときはファッションショーのヘアーメイクとかをしている店員さんがいて、いろいろ話が聞けて面白かったです。やっぱり、違う業界の話を聞くというのは面白いですね。