ノリ「罰ゲームが終わった」 マイナー各リーグ全日程終了

一時期は好きな選手の1人でしたが、2年前の騒動以来、正直どうかと思う言動が多すぎるような気がします。そもそも、今こんな状況になってしまっているのも、あの時ちょっとした勘違いから一方的に契約を破談にした自分のせいじゃないかと。
まあ、日本での実績やプライドがあるのはわかりますし、別に罰ゲームと感じるのは個人の勝手ですが、それをいちいち報道陣に対して言わなくてもいいんじゃないかと思います。心の底から野球が好きで、メジャーに上がろうと必死で頑張っている選手からすれば、罰ゲーム気分でやってるぐらいなら、早く日本に帰れって感じでしょう。あの野茂でさえ、昇格を目指して黙々と3Aで投げてるわけですし。
他にはない個性を持ったいい選手には違いないので、もう1度初心に戻って謙虚に野球に取り組んでもらいたいですね。