4年

個人的なことですが、今日12/3で今の会社に入って4年となりました。入った当初は「とりあえず3年は頑張ろう」と思っていたので、4年間続いたというのは、ちょっと感慨深いです。4年といえば大学なら卒業の年数ですし。
そして気が付けばもう5年目突入。早いものですね。入れ替わりの激しいうちの会社では、もう上から数えた方が早いのかもw 過去のそれぞれのプロジェクトの記憶はまだ比較的鮮明ですが、あの日あの場所でした打ち合わせも、あの時あの人と交わした会話も、ついこの間のことだと思っていたのに、気が付けば既に「過去」と呼べるような前の出来事になってしまいました。こうして気がつけば、5年、10年とあっという間に流れていくんでしょうね。とはいえ、まだまだ先の方が遥かに長いので、これからも1歩1歩、流されないようにしっかりと歩いていきたいですね。