プール

久々にプールで泳いできました。
子供の頃はスイミングスクールに通ったりしてましたが
プールで泳いだのなんて、高校のとき以来かも。
一体、何年ぶりなんだw


いやー、それにしても水泳ってこんなキツイものだったのかと思うほど
ちょっと泳いだだけでも、腕が痛くて肺が苦しくなって…。
しばらくすると慣れてきましたが、25m泳いだらしばし休憩って感じw


あと、水泳がいかに全身の筋肉を使うかわかりましたね。
終わったあと、あちこち筋肉痛になったし
上半身の筋肉なんか、一目見てわかるぐらいにパンパンに張ったし。


でも、おじいちゃんでも何キロとか泳いだりするわけだし
そのうち徐々に距離を伸ばしていきたいなと思います。