栞と紙魚子 第9話

ここ2話ぐらい、ちょっとイマイチな回が続きましたが
今回はなかなかよかったですね。
脇役を劇団の人たち(カムカムミニキーナの人たちなど)が固めていて
病院の怪しい雰囲気を見事に作りあげてました。


ただ、ラストの超能力シーンは何なんだろうかとw
まあ、「時かけ」などの系譜に連なる
美少女超能力モノといえなくもない、SF的展開でした。
栞と紙魚子のナースコスプレは、ファンサービスといった感じもw


そして、次回はもう出ないものと思っていたクトルーちゃんが登場するらしい。
対するボリス役には前田健(はまりすぎw)
いよいよラストも近くなってきたんで、もう一盛り上がりに期待。
(やっと追いついたw)