栞と紙魚子 第10話

何といっても、前田健のボリスがはまりすぎw
もう何か、彼のために作られたキャラなんじゃないかと思うような。
身のこなしがしなやかな感じも、ネコキャラ向きな感じ。
あのオッサンが、普段は「あやや」とかやってるというのが
俄かには信じられないですがw


クトルーちゃんは、できれば日本人の子でやって欲しかったですが
まあ、元々母親が「アレ」なんで、外人の子でもいいですかね。
ただ、髪型は原作と同じにして欲しかったかなぁと。


最初は、あれだと単に意味不明の言葉を叫びながら
凄いスピードで走る子供に過ぎない感じでしたが
最後に、車をくり抜く演出があってOK。
ちょっとアラレちゃんライクな感じでしたがw