横浜8−5ソフトバンク

友達に誘われて、今年初の生ハマスタ観戦。
前日の夜は、雷を伴った土砂降りだったりと、天気が心配でしたが
フタを空けてみるとウソのような晴天。
春というより初夏のような暑い日差しで、3月なのに日焼けしてしまいましたw


とりあえずオープン戦といえば新戦力のチェック。
小関、大西など激しい外野争いの中にいる選手が頑張ってました。
ピッチャーでは先発のウッド。
打たせて取るスタイルということで、4回までは内野ゴロの山を築いてましたが
突如5回に捕まり、少し不安の残る内容でした。


対するソフトバンクは、先発が話題のルーキー大場。
ただし、今日はめった打ち状態で、少し厳しい結果になりましたね。
あと、久々の凱旋となった多村の一発には、一塁側からも温かい拍手が起きてました。