面談

今日の定時後、年に1度の査定面談がありました。
自分は去年の7月入社なので、こういう面談は今回初めて。
前の会社は、有無を言わせず明細に載せられるだけだったので
今回、ちょっとプロ野球選手の気持ちがわかりましたw
(まあ、選手と違って交渉の余地はないですが)


結果としては、ビックリするぐらい高いことも低いこともなく
まあこんなもんじゃないかという感じ。
昨年度は途中入社でしたし、所属している部署自体の評価も低かったようですが
何より自分として、心から納得できるような働きもできていないと思うので
特に評価に対してあれこれ言うことはありません。


むしろ、今年度はもっともっと頑張って
来年の今頃が楽しみになっているようにしたいなという思いを強く感じました。