千葉遠征

せっかくの3連休ということで
車を借りて千葉方面にドライブに行きました。


まずは、東京アクアラインを走り「海ほたる」へ。
税金の無駄遣いと批判も浴びている施設ですが
東京湾海上にあれだけの施設を作るのは、単純に凄いと思いましたw
見渡す限り海に囲まれた景色は、天気もよくなかなかの壮観。


その後、千葉に上陸し木更津で回転寿司を食べたり
自分は観てないので知りませんが「木更津キャッツアイ」で有名になった
中の島大橋を渡ったりしたあと、フェリーで久里浜へ。
最後の最後で夜、雨に祟られましたが、楽しいドライブとなりました。


ここのところ、地元でも運転したし、今日も4分の3ぐらいは運転したし
とりあえず長年のペーパーからは脱出した感じですw