琢あり会

本来ならベイファンとしての自分の行事は
先週のファン感でひとまず終了という感じなのですが
今年はベイスターズ退団が決まった石井琢
「個人的に」横浜スタジアムを貸しきってイベントを行うとのことで
長年のファンとしては、これは行かねばということで行ってきました。


元ベイの戸叶や内川などのサポートもあり
各種表彰式やダンスイベント、オークションなども含め
あっという間の2時間でした。


長年聞いてきた応援歌の連呼には
さすがにぐっとくるものもありましたが
全体的には湿っぽくもなく、今後の新しい門出(カープ移籍)を
ファンみんなで応援するような、温かい会でしたし
やっぱりタクローはファンに愛されているんだなと感じた1日でした。