3次会

同じ会社のO姉さんの「3次会」が、銀座で行われました。
極度の方向音痴なので、携帯の地図を見ながら歩いたのですが
駅を出た途端、いきなり90度全く違う方向に行っていたのはご愛嬌。


会場はベルギービールの店。
姉さんたちの人脈の広さを物語るように
業界の超有名人の方の顔が見えたりもしましたが
いろいろな人と話すことができて、楽しい時間となりました。
(途中、奥のテーブル席が吹き溜まりのようになっていましたがw)


最後、出口でいただいたのも
お菓子などではなく、日本酒の小瓶という
最後の最後まで、姉さんらしい会でしたw


そのあと、一部メンバで有楽町に出てゲーセンで遊んだあと
さらに残った4人で、ガード下でしばらく飲み
家路へと就いた頃には、外はすっかり雨模様となっていました。


横浜に戻ったあと、さらに近所の店へ。
今日1日で、どれだけの酒を飲んだのかわかりませんw


いろいろと「濃く楽しい」1日でした。