インド滞在記その7

金曜の夜に屋上でタバコを吸っていると
遠くでいくつか花火が上がっていたので
インドの人に聞いてみると
結婚式だろうということでした。


なるほど、なかなか面白いなと思っていたのですが
その日の夜中の1時半に花火の連発で目が覚めましたw


ちなみにタバコ関係の話ですが
こちらでは1本単位で買うことができます。
インドの人に連れて行ってもらって
1本試してから箱で買いました。
(というかプレゼントしてくれました)


あと、レストラン関係で思い出しましたが
場所によっては、かなり待つこともあります。
日曜にあるホテルのレストランに行ったときは
料理が出るまでに1時間半ほど待ちましたw


さすがにインドでは基本的に
時間の流れがゆっくりしていますねー。
朝の出社時間も各自まちまちで
11時ごろにぶらりと現れたりしますw