○日本14-3チャイニーズタイペイ●

     1 2 3 4 5 6 7 8 9  R  H E 
日本 3 1 1 0 6 1 2 x x 14 15 0 
CT 0 1 0 0 0 2 0 x x  3  7 0 

初回にいきなり多村が2試合連続となる先制3ラン。
前日のホームランは少し詰まり気味でしたが、今日は完ペキ。
今日の試合は、このホームランで決まったといってもいいぐらいの
大きな価値ある一発だったと思います。


先発松坂は、2回にボールがすっぽ抜ける珍プレーwで1点を献上したものの
4回1失点と、まあ先発としては合格点。
ホントはもっと快刀乱麻のピッチングを観たかったですが
相手のレベルに合わせて燃えるタイプなので、それはアメリカでのお楽しみということで。


今日も大差となったことで、交代選手が何人か出ましたが
みんなそれなりに自分の仕事を果たしていて、一流選手のレベルの高さを感じました。
ロッテ小林のピッチングは、ちょっとダメダメでしたがw


心配らしい心配といえば、肩の張りで登板回避した和田と
ちょっと西岡の陰に隠れる形になっているイチローですね。
明日はいよいよ韓国戦。